HOME   »  パンヤ
Category | パンヤ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーとポニテとチャイナドレス ~落合博満編~

 【前回までのあらすじ】 
 
 前回の記事は こちら から。

 イタリアンレストラン「AVANTI」。そこはサッカーフリークの集まる
スポーツバーであった。
 「ゴ」さんと「P」さんは、Jの外国人選手の話題で盛り上がる。
 熱中するあまり「ある物」を渡すことを忘れていた、「ゴ」さんは慌てて準備を始める…。
続きを読む
スポンサーサイト

サッカーとポニテとチャイナドレス ~サッカー編~

 11月初旬、晩秋の気配が濃くなってきた頃。
 東京港区元麻布にあるイタリアンレストラン「AVANTI」にて。


 「いらっしゃいませ」
 「やあ、スタン。いつもの」
 「かしこまりました」
 「…そういえば、スタン。Jリーグに興味を持ち始めたとか?」
 「はい。デル・ピエロとロナウジーニョが日本に来る、と聞きまして」
 「うーん。残念ながらまだ決まったわけではないんですよ。」
 「来たらぜひ彼らの活躍を見に行きたいですね。」  

 「…おや? あちらのテーブルでは、ヴァンフォーレファンのゴさんと、
アルビレックスファンのPさんが、何やら熱く語っているようですよ。
どんな話をしているんでしょう。早速、聞き耳を…。」
続きを読む

03:55 ゴルファーくんさんが退場しました。

 Pangya_Jp > History > chattig と
フォルダを開いていく。
 “更新日時 2011/06/19 03:55”
「chat001.txt」 に示されていた時間は午前4時になろうとしている。 
 
 ゴルフの話題をせずに、サッカーチャットだけでほぼ徹夜・・・。

 この日のチャットを保存した理由は、ただ1つ。
 あの部屋でどんな選手(人名)やクラブが話題になっているのかを
調べたかったから。

 結果・・・登場人名 150、クラブ名 50。
 その全てを一覧にしてまとめてみた。
続きを読む

壊れたエボートの欠片

 パンヤの大型アップデートにより、シーズン4からUNITEDに様変わりした。
 シーズン5に向けての足がかり、と考えてもいいのだろうか。

 カディエカードに対する対応も、これを機に行なわれている。

 僕はカディエカードのシークレットを1枚持っている
 今回のアップデートにより、シークレット保持者に対しては、
カードパックVol.2のスーパーレアまでのカードを選択でき、かつ
もらうことができるという。

 どのカードををもらおうか、いろいろ見ていると・・・。
 壊れたエボートのかけら.JPG
 うーん、「壊れたエボートの欠片」ってなんだろう。
 シーズン4の春ギアとか夏ギアといった類のものかな。

 エボートについて運営からの情報を待ったほうがいいか、
それとも順当に、ケンのスーパーレアカードを手に入れておくか、
贅沢な悩みなのかも知れない。

プロA昇格

 pangya_378.jpg
 プロAに昇格。
 次の昇格までに必要経験値がとてつもない数字となっている。
 さて、ナショナルプロにLvアップするのは、いつになることやら。  
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。