HOME   »  スピーダー
Category | スピーダー



その男、スピーダーにつき。 -その4-

 7/22深夜、GM主催の250人大会に参加した。
 最近は、すっかりセルデザに没頭していて、あんまり大会に
出ていないこともあり、僕のスピーダーの腕が鈍っているのでは・・・という
危機感が僕をそうさせたのだ。

 コースはBlueMoon、GMが「皆既日食記念」と言っていたようないないような・・・。
 ラウンド中はチャットに目をやらないので記憶は定かではない。

 さて、結果。
 GMspeed.JPG
 250人大会でのベストスピーダーは今回が初めてだ。
 厳密に言えば、純粋なスピーダー賞ではない。
 僕は2着でフィニッシュした(18分32秒)けれど、1着の人は16分台ぐらいだったように思う。
1着のプレイヤーはボギーを叩いてしまったのだろうか。

 何はともあれこのスピーダー賞受賞は僕にとって非常にうれしい出来事だった。
 参加賞のドロップキャンディ、ありがたく使わせていだだきますよ。

レアカード

 トレジャーボックスで初めてレアカードが出た。
 レアカード
 銅色のカードパックだったので、開封前は「2時間・カーブ+1」だろうと
思っていたけれど、これはうれしい誤算だった。

 金・銀・銅のカードパックの色=中身のクオリティ、
というわけではなさそうだ。

PJC2009トライカップ「AWARD MANIA」

 明日のメンテナンス以降、パンヤでトライカップ「AWARD MANIA」
開催される。
 AWARDMANIA
 なぜ、PPナース服のセシリアがTOP絵になっているのだろうか・・・。
続きを読む

ベストスピーダー賞 通算500回

 ついにパンヤでの「ベストスピーダー賞」が通算500回になった。
 スピーダー500
 先日のHIO通算100回といい、今回のスピーダー通算500回といい、
こういうふうに節目を迎えると、「さて次の目標は何にしようかな・・・」と
新たな気持ちにさせられる。

 記録・・・それはいつも儚い。
 一つの記録は一瞬のうちに破られる運命を自ら持っている。
 それでも人々は記録に挑む。
 限りない可能性とロマンを追い続ける。それが人間なのである。
 次の記録を作るのは、あなたかも知れない―。

PJC 第2回スピーダー開催

 パンヤジャパンカップ(PJC)において、第2回スピーダーが開催されるという。

 第2回 PJCスピーダー 開催のお知らせ -PJC公式サイト
 http://www.pjcweb.jp/topics_information_contents.aspx?seq=43

 第2回 PJCスピーダー
 【エントリー】
 11月6日(木)16:00 ~ 11月13日(木)10:00
 【一次予選(オンライン)】
 11月22日(土) ~ 11月23日(日)
 【二次予選(オンライン)】
 11月24日(月)
 【決勝(オフライン)】
 12月某日

 都合がつけば予選には参加したいが、ちょっと無理かも知れない。
 決勝の様子は、公式サイトやニコニコ動画で見ることができると思うので
どんな韋駄天が活躍するのか見てみたいところである。


 ▼「ハロウ」の雇用期間は10日間だった。
  この情報を見て、僕はキャンディのほとんどを露店で売り切った。
  ハロウで得られるPPよりも、露店でキャンディを売ったPPの方が
 多くなるとの判断からだ。
  グレープ:800pp、その他のキャンディ:1500ppという価格設定で即完売となった。
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
