HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Self-Design  »  ベッカム

スポンサーサイト


ベッカム

 僕はパンヤでエリカをめったに使わないけれど、
思わずこのセルフデザイン衣装を露店で購入してしまった。

 エリベッカムf  エリベッカムb
 LAギャラクシーから期限付移籍でミランに加入している、ベッカムを
モチーフにしたシャツである。
 かつて日韓W杯でベッカム様ともてはやされたのも今は昔・・・。
  
 セルフとは思えないほどの緻密なデザインが素晴らしい。
 個人的には、同じミランに所属しているマルディーニとかピルロの
レプリカシャツもあれば嬉しいなあ。
関連記事
Comment
それいいねー。
ユニホームそのままじゃなくて、中にシャツ着てるような感じに見えるのがとってもいい!
私も見つけたら買おーかなぁ。
初めまして~^^
初めまして~( ^∀^)ノ
ピロ164と申します。
ボクもパンヤをプレイしており、ゴルファーくんさんのブログは密かにお気に入りですw毎回楽しく拝見させております。
パンヤ見かけたら気軽に声かけてくださいね。
( ´∀`)bグッ!

ミランのセルフいいですね~。
正規選手のユニフォームではなく、ファンのレプリカTシャツってところがリアルっぽくでGOOD!
ミランはぼくの好きなクラブチームの一つでもあるので
ボクも見つけたら買っちゃうと思います!w

あと最近ブログ始めたのでよければ相互リンクをお願いします><

ただのネタブログで恥ずかしいのですが宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

http://pangya-piro164.blog.so-net.ne.jp/

それでは、これからも応援しています!
がんばってくださいね!キラッ☆(ゝω・)v
こんにちわ、ゴルファー君さん。
同じシャツ持ってます(同じようなデザインのアリン用のあり)
セルフデザイン、ほんと素晴らしいものありますよね
流音さんもマッチで対戦した時このシャツ来ていましたね♪
>あゆちゃさん
 普通にデザインすると、首の周りに2本線が出てしまうんですが、
これはいいデザインでカバーしていますね。
 単なるレプリカシャツではない、発想の転換が素晴らしい。

 露店で見かけたら、購入するのをおすすめしますよ。
こちらこそ初めまして^^
>ピロ164さん
 初めまして、ようこそお越し下さいました。
 相互リンクの件、ありがとうございますm(_ _)m
 こちらこそどうぞよろしくお願いします。

 ピロさんはミランのファンなんですね。
 僕もミランのユニのデザインが好きで、このTシャツを見たときは
一目惚れしてしまいました。
 ベッカムがアメリカに戻っても、このエリカでパンヤをラウンドしたいですね。

 そんなピロさんもぜひこのTシャツが買えればいいですね。
 パンヤでお会いできることを楽しみにしています。
>nabetetuさん
 ようこそ、僕のブログへ^^  コメントありがとうございます。

 おぉ、アリンでもこんなデザインのTシャツがあるんですか。
 こういう精巧なデザインがよく描けるなあ、と感心せずには
いられません。
 僕にも絵心があれば、ユヴェントスとか、インテルとか
ASローマとか・・・。 
 
 同じセルフデザインどうしでの対戦、楽しみですね^^
ありがとうございます~
お返事ありがとうございます。

わざわざ私のブログにコメントして頂きありがとうございます!

では、こちらも早速リンク貼らせていただきますねっ

パンヤで見かけたら声かけてくださいな^^
それでは応援してます(^ω^)ノシ
>ピロ164さん
 こちらこそ、リンクを貼っていただきありがとうございます。
 
 ピロさんのは楽しいブログで、読んでいて面白いですねえ^^
 これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます><
どうもありがとうございます><

僭越ながら、ゴルファーさんのブログ紹介させていただきました。
その際、ミランセルフの画像をお借りさせて頂きました。
事後承諾という形で誠にすいませんでした。
(*- -)(*_ _)ペコリ
>ピロ164さん
 いえいえ、こちらこそ。
 僕のブログの画像で良ければ、どうぞ使ってやって下さい。

 ミランのデザインTシャツが、他の選手でも
再現されると良いですねえ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
