HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  女子サッカー  »  なでしこベスト4~パウル2世のズバリ言うわよ!



なでしこベスト4~パウル2世のズバリ言うわよ!

 女子W杯 ドイツ vs 日本
 ついさっきまでBS録画放送していたので見入ってしまった。
 死闘とはまさにこのとを指すのだろう、本当に日本が勝って良かった。
 
 ゴール後の実況のテンションの高さ(笑。なんか癖になる。

 それにしても・・・まさか「パウル2世」が日本の勝利を予言していたとはねぇ。
 なでしこ勝利ズバリ的中 独タコの「パウル2世」 MSN産経ニュース
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110710/erp11071009190003-n1.htm

 記事によれば 

  8匹の中で、事前にドイツの勝ちとしたのは計7匹、
 一方、パウル2世だけが地元のドイツファンを敵に回し、
 日本の勝利を予告していた。

 なんという剛毅なタコよ、パウル2世。

 ドイツが勝っていたら、この「パウル2世」はおそらく
“パエリアの具にしちまえ!”とか“スシのネタにしてしまえ!”と
いろいろ言われたかも知れないというのに。
関連記事
Comment
パウル君2世の詳細がブログにあると聞いて飛んできました。パウル君なかなかやるな!
あ、ザビエルも見てきました。痛恨のハンド懐かしいw
>おお、ドイツの現地から澤選手のコメが!?と思いきや、レドさんへ。

 パウル2世について、興味深い時期を見つけました。
 「パウル2世」、なでしこ勝利は当てたけど… BIGLOBEニュース
 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0711/jc_110711_6158274216.html
 記事によれば、パウル2世の予想戦績は2勝2敗とのこと。

 やはり昨年南アW杯で8試合すべてを的中させた
先代のパウル1世は偉大だったんですね。
 さて次戦、パウル2世の予想はどうなるのか・・・。

 それにしても、ドイツ戦のMVPであるMZM澤が
次戦でも鬼神のごとくピッチを支配するさまを
ぜひ見てみたいものです。  
 イングランド戦と同じ轍を踏まないようにして、
得意のパスサッカーを展開すれば、勝機は見えてくるはず。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
