HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  女子サッカー  »  ラモス瑠偉・・・

スポンサーサイト


ラモス瑠偉・・・

 女子W杯 準決勝 日本vsスウェーデン
 前半を終わって 1-1 の同点

 先制されたときはどうなることかと思ったが、
すぐに追いついたのは良かった。
 ボール支配率は高いので、後半も充分チャンスはあるはず。

 ラモス氏、なでしこVなら「沢にチュー」 gooニュース
 http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/ssp20110713021.html

 何言ってんだろう、ラモス(笑。
 でも、「(澤のほうが)武田修宏より、ボールの蹴り方はうまかった」とのいうのは
正解だろうなあ。
 「僕とプレースタイルが似ている」のではなく、澤穂希のすごさは
マケレレ並みの危機察知能力、
98フランス決勝でのジダン並みのヘディング能力の高さ、
そしてW杯5大会連続出場はマテウス並みだというのに・・・。
関連記事
Comment
Mマケレレ Zジダン Mマテ・・・  w
>ゴッド澤さん
 実は先日、polさんとチャットした際にこの話題になりました。
 ラモスが「チュー宣言」をしてから間もなく彼の奥さんは逝去されました。

 おそらく、こんなユーモアたっぷりの内容の会見に反し、
この時点での奥さんの病状はかなり深刻だったものと思われます。
 それを微塵にも表さず「チュー宣言」という話題を提供する・・・。
 ラモスは本当にプロ意識の高い人物なのだなあと思いました。

 MZMプラス、うーん、釜本邦茂の記録も抜いたので
MZMK、でもいいかも知れませんね(笑。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
