HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  Jリーグ&日本代表  »  松田選手急逝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田選手急逝

 今日の午前、アルウィンに足を運んだ。
 アルウィンに向かう車中で、僕は残念というよりも後悔の念が強かった。
 山雅での松田選手の活躍をスタジアムで見ていなかったこと、
先月の信州ダービーを見に行けば良かったことなど、本当に悔しい。
 アルウィンに到着する。献花台に向かう途中も
切ない気持ちで胸が一杯だった。
 スタジアムに足を運ぶ時って、ワクワクしたりテンションが上がったりするのに、
こんな悲しい気持ちでスタジアムに来ることなんて初めてだ。 

 松田選手の献花台に花を手向ける。
 多くのサポーターやファンの花束で献花台は一杯だった。
 松田選手というのは、本当に多くのファンから愛されていたのだなと
改めて思う。Fマリノスのサポーターらしき人も多く見かけた。

 アルウィンに8月の暑い日差しが容赦なく降り注ぐ。
 もうこのピッチに松田直樹が立つことはないのだ・・・。
 松田選手しのびサポーター続々と献花台に -信毎web-
 http://www.shinmai.co.jp/news/20110805/KT110805FSI090003000.html

 松田選手、松本山雅に来てくれてありがとう。
 このニュースを聞いたときは本当に信じられなかった。

 あなたのようなサッカー小僧が山雅に残したもの、そして夢や理想は
どれほどのものだったろう。
 きっとその答えは今シーズン終了後、あるいは、もっともっと
時間がかかるかも知れないけれど、きっと実現できるものと
いちサッカーファンは信じています。
 松田選手のご冥福をお祈り致します。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。