HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  サカゲー  »  サカつく04~1年目終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつく04~1年目終了

 『サカつく04』をのんびりとプレイ。ようやく1年目終了。
 J2初年度の成績は第6位だった。
 サカつく0401a.JPG
 1年目にしては予想以上の好成績だ。
 
 “鬼軍曹”マガト監督のように、練習メニューをスタミナ中心にしたせいか、
各選手のスタミナの伸びが素晴らしいほど上がっていた。
 まあ、初期メンバーのスタメンに戦術論やシステムを徹底させるのは酷というもの。
「とにかく走れ。90分間ボールを追いかけるんだ。結果はその後にやって来る」・・・と
ここのクラブの監督は選手たちに檄を飛ばしていたとか、いないとか・・・。

 そして助っ人外国人選手、FWエマーリオの活躍も大きい。
 アシストランキング第1位、そしてチーム内得点王という結果を残し、
7900万円の高額年俸に見合う活躍をしてくれた。


 ちなみにこの年度の、Jリーグベストイレブン。
 サカつく0401c.JPG
 酒井友之の名前、久しぶりに見たなあ・・・。

 そして、世界ベストイレブン。
 サカつく0401b.JPG
 レアルマドリー総出演の中で、リトマネンの名前がひときわ大きく輝いて見える。
 去年までフィンランド代表で活躍してるんだよなあ、リトマネンさん。
 
 【EURO2012地区予選】 フィンランド 8-0 サン・マリノ  -Goal.com-
 71分にPKを決めている。今年で40歳か。息の長い選手だ。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。