HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  Jリーグ&日本代表  »  フレドリック=ユングベリ



フレドリック=ユングベリ

 Jに久しぶりの“大物”が来るだなんて、いきなりのニュースに驚いた。
 元スウェーデン代表主将・ユングベリを獲得…清水 -スポーツ報知-
 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110828-OHT1T00036.htm

 まさかユングべリが・・・。
 スウェーデン人のJリーガーってもしかしたら彼が初めてなのかも。

 34歳ということもあり、かつてのアーセナルで見せてくれたような
全盛期のプレーを期待するのは酷だろうけど、ユングべリを見たいという
ファンはかなり多いはず。

 一サッカーファンとの願いとして、どうか、ベベットワンチョペのような
期待はずれな結果にならないことを祈るばかり。思い切り活躍して欲しいなあ。 
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
