HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  海外サッカー  »  CLグループリーグ開幕



CLグループリーグ開幕

 ついこの前、2010-2011チャンピオンズリーグ決勝で
バルサが圧倒的な強さで優勝したような気がするけれど、
今日からは2011-2012CLのグループリーグが開幕する。

 チャンピオンズリーグ日程・結果 -スポーツナビ-
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/eucup/index.html
 第1節からグループHではバルサvsミランという好カード。

 【CLグループリーグ組み合わせ】
 20112012CLグループ.JPG
 グループAは、どこが1位になっても不思議じゃない。
 グループDでは、レアル×リヨンのカードが今大会も実現(笑。
これもクジのなせる技、とはいえ・・・。
 グループEのヴァレンシアは、微妙な組み合わせに入ったか。
初戦のゲンクには何が何でも勝っておきたいところ。
 グループFは混戦模様。アーセナルの状態がひどいだけに
どのクラブにもチャンスあり。ドルトムント、オリンピアコス通過になれば面白い。
 グループGは通好みなクラブが揃ったなあ。このグループの結果が一番楽しみ。
 
 前大会ではトッテナムシャフタール・ドネツク
ベスト8まで進出した。
 今大会では、“強豪”以外のクラブがどこまで勝ち進めるのか
注目していきたい。
関連記事
Comment
寝ようとしたのですがリンクされてたのですっ飛んできました。

ゴルファーさんここの記事にはっきりと書いてるじゃありませんか!w↓
グループGは通好みなクラブが揃ったなあ。このグループの結果が一番楽しみ。

同じ穴のマニアw

>ウーゴさん
 
 ウーゴさんのコメントにつられて、この記事を読み返したのですが
「グループGが一番楽しみ」、という自分のマニアっぷりは
我ながら大したものです。 

 いやあ、だってバ◯サやレア◯が順当に勝っていったって
当たり前すぎて面白くないですもん。

 うーん・・・。
 いつの頃から、こんなひねくれたサッカーファンに
なってしまったのでしょうw
あらためてまた見ましたが、グループHのコメント無(笑)
>ウーゴさん
 あら本当だw グループHの存在に今はじめて気が付きましたw
 バル◯に一切触れていないCL記事なんて、このブログぐらい?

 …10年ぐらい前までのバ◯サは好きだったのになあ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
