HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  2011甲府  »  ヴァンフォーレ2連勝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンフォーレ2連勝

 首位のガンバ相手にヴァンフォーレ勝利。
さすがは“ACL出場組キラー”甲府。こういうクラブ、好きだなあ。
 まあ依然として降格圏内なんだけど、この勝ち点3は素直に嬉しい。

 2011 J1 第27節 G大阪 vs 甲府 ゲームサマリー -J's GOAL-
 http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010520110924.html

 来週のフロンターレ戦は中銀スタへ観戦に行く。
 ハーフナーも好調を維持しているし、どんな結果になるのか楽しみ。
関連記事
Comment
ゴルファーさの言っていたとおりだったね!
隙のないガンバ相手に完勝・・・
ヴァンフォーレ素晴らしい(>_<)ナイス
>はるさん
 ガンバ相手に今期は2戦2勝。
 以前お話しした通りの“ACLキラー”っぷりを存分に発揮して
くれたヴァンフォーレ、やるときゃやりますよ。
 
 この1勝はとても大きい・・・。
 残留して来期もレイソルと熱い戦いをしなければなりませんから!
お久しぶりでございます。ウーゴ・ラマです。
今節もどこかの試合で番狂わせを期待しつつ早起きモード突入しました。
久しぶりにブログを拝見するので、試合を見ながら以前の記事にコメントしてるかもかも。
とりあえず一言でまとめると、ハンザ・ロストック甲府最高です(降格まで真似をしませぬようにw)
>ウーゴさん
 まさか澤、改め ウーゴの名前で来るとは(笑。
 札幌時代が懐かしい。

 さて、ハンザ甲府は今節惜しくも負けてしまいました・・・。
 この時期になってくると、今までの試合で取りきれなかった、
勝ち点の重要性を痛感しますね。降格だけはしないと僕は信じています。 
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。