HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  Self-Design   »  Jリーグ  »  スウェーデンの赤鷲

スポンサーサイト


スウェーデンの赤鷲

 「その人物とはッ?」

 ――「ケネット=アンデション。」

 「(♪不正解の音) フレドリック=ユングベリ。うわっ、難しいほう、言っちゃった。
見にくいパネル全部抜いて確認してみたいと思います。残念でございました。」
 リュンベリbb.JPG ユングベリaa.JPG エリカベリa.PNG 

 カルバン・クラインのモデルとしても有名な、フレドリック=ユングベリは
1977年、スウェーデンの生まれ。
 17歳で地元クラブでデビューした後、名門・アーセナルに移籍して
大活躍を収めました。また、スウェーデン代表としても2度のW杯を経験。
 2011年夏には清水エスパルスに加入し、ファンからの注目を集めています。

 「ということで、フレドリック=ユングベリ。彼のね、特徴的な赤い髪が
見えていたんですけれども、惜しかったなあ。」


 エリカベリ全体.PNG
 Jに久しぶりの大物襲来。
 前節の名古屋戦では小野伸二とのホットラインを見せてくれた。これからの
活躍が本当に楽しみ。どうかケガだけはしないように…。

 glicoのロゴは苦労したけど、再現率にはけっこう満足。
 エスパルスのユニといえば、JALロゴで世界地図の入ったデザインが秀逸だったけど、
2011ユニも好きなデザインかな。
関連記事
Comment
毛が?ユニありがとうございました!
>うーごさん
 毛のないユングベリです。でも似合っているから羨ましい。

 先日、エスパルスの試合を見ていて思ったのですが
観客席からは、ユングベリ、小野伸二、高原の見分けがつかないだろうなとw
 実際、僕はわかりませんでしたw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
