HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  Self-Design   »  阪神  »  史上最強の助っ人

スポンサーサイト


史上最強の助っ人

 「その人物とはっ?」

 ―「バース!」

 「正解ッ! どこでお分かりになりました? おぉ、あの阪神の
ユニフォームでしたか。しっかり映っていましたね。
 それでは一緒に確認してみたいと思います。ランディ=バース。」
 神戸牛ステーキ.JPG ランディ・バースaa.JPG アリンバースab.PNG 

 神戸牛が好きだったという、ランディ・バースは、1954年オクラホマ州の生まれ。
 メジャーリーグの各球団を転々としましたが、長打力を買われて
阪神タイガースに入団。その後、三冠王、首位打者、MVPなど数多くの記録を樹立。
 “史上最強の助っ人”の呼び声高い背番号「44」の活躍は、今でも阪神ファンの間で
語り継がれています。

 「ということで、ランディ=バースでした。お見事!」

 最近は、ありがたいことに、作品を依頼されることばかりなのだが
まさか野球ユニの依頼が来るとは思ってもいなかった。
 依頼されたらクオリティの高い作品を描き上げるのが我が信条。
 ♪道はときには 曲がりもするが
  曲げちゃならない セルデザの道

 ―と、舟木一夫も『銭形平次』のOPで歌っているではないか。

 野球ファンなら誰でも知っているであろう、バース。描いてて楽しかった。 
 …これがグリーンウェルキーオ、あるいは呂明賜などのユニ依頼だったら、
激レアになったかもしれない。
 もう日本球界にバース級の外国人助っ人は来ないんだろうなあ。
Comment
まさかのキーオと呂登場!グリーンウェルは知りませんほんとすみません(笑
ユニどうもありがとうございました!
久しぶりにブログ見ましたので掃除しながらたくさんコメントしてしまいました。
>うーごさん
 こちらこそいつもありがとうございます。
 削除にならないことを祈るばかりです。

 たくさんコメントいただいて、さらにありがとうございます^^
 多くのお時間取らせて申し訳ないです。

 キーオと呂明賜のユニでも、僕は大満足ですが
さすがにマニアックすぎですよね…w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
