HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  Jリーグ&日本代表  »  日本vsタジキスタンとジーコイラク

スポンサーサイト


日本vsタジキスタンとジーコイラク

 最近気付いたのは、
 “自分の応援しているクラブの選手が代表で活躍すると
代表戦がさらに面白く見られる”
ということ。

 ハーフナーがついに代表初ゴール!
 あんな打点の高いヘッド、最近のJではあまり見られなかっただけに
余計に印象に残るゴールだった。

 そうそう忘れちゃいけないジーコのイラクは・・・お、中国に勝ってる。
 アジア3次予選~グループA順位表 -スポーツナビ-
 なんか気になる存在なんだよなあ、ジーコイラク。
関連記事
Comment
久しぶりのコメントです^-^

タジキ戦はどう思いました???σ(・_・)的には70点かなぁ・・・あれじゃあまだまだという印象デスね^^;

格下の相手でも今、日本がしなきゃいけないのはいつものサッカーなのに・・・微妙でしたwサポーターは点が沢山入って楽しい試合かと思うけど内容が・・・

おもしろいブログ?記事?を見つけたのでお時間があるときに見てみて下さい!Jリーグ&日本代表の軌跡の記事です!なかなか詳しく書いてあって動画もあるので楽しいですよ!
URL貼っておきます!

http://hamusoku.com/archives/6195153.html

>縄女さん
 先日はパンヤ内で、いろいろとありがとうございました^^

 正直なところ圧勝したタジク戦は、格下相手ということで
評価は難しいところです。
 100点満点中で何点か、と答えたくても、僕の稚拙なサッカー眼では
何点とも付けられない・・・(煮え切らない性格ですみません)。

 そんな中、選手や指揮官にスポットを当てたこのコラム全般の内容には
大いに納得しました。
 ちょっと長いコラムですが、興味あったらぜひ!

 中村憲剛というラストピース:宇都宮徹壱 ~スポーツナビ
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/2011/text/201110120005-spnavi.html
 
 紹介していただいたまとめログ、こういうのはイイですよね。
 思えば、この20年ちょっとの間で
J発足~ドーハ~ジョホールバル~そして4度のWorld Cup出場、という
ものすごい経験をしているんだよなあ、我が日本代表は。
 
 そういえば「6月の勝利の歌を忘れない」、あのDVD良かった…。
 もう一度見てみたくなりました^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
