HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  2011甲府  »  エスパルス vs ヴァンフォーレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスパルス vs ヴァンフォーレ

 再び降格圏内に逆戻り・・・。
 
 ヨンアピンはいなかったが、ボスナーや平岡の壁を全く崩せなかった。
 それにしても清水の3点目、ユングベリの突破からチャンスを作っての
ゴールまでの流れはお見事としか言いようがない。

 それにしても…、今季途中から加入したダヴィ…。
 かつてJで活躍したとはいえ、甲府で全く結果を残していない。
もう残り試合もわずかだし好結果を期待するのはもう無理だろう。  

 今季の補強はベテラン勢ばかりだった。
 クラブの行く先を見据えて、これからは若手の育成に
もっと力を入れて欲しい。
関連記事
Comment
気になってまた見に来ました。
ほんと解説のお方は喋ってないですね
ここに気づくとはゴルファーさんすごいw
加茂周って、実は名監督なのでは…?
>ウーゴさん
 この試合、甲府が清水にコテンパンにされて
非常に悔しかったのですが…。
 この動画、加茂周の解説に着目すると、けっこう楽しいw

 Wikipediaで検索すると、かなりの実績を残している加茂さん・・・。
 日本代表監督にならなければ、”日本のファーガソン”と呼ばれた可能性も
なきにしもあらず。

 それにしても、実況アナに振られないと喋らない、
「ユングベリはすごいですよ」と至極当然のことを喋るetc.
 独特の存在感は、これからも発揮して解説の道を歩かれることを
願わずにはいられません。

 
甲府対横浜の動画はスルーなのにまたしてもここに(笑
ブログ見にきたら必ずこの動画を見る羽目になるとは・・・
加茂さん名監督なので逆にネタにされるんですよね??
なにげにチラッとビッグダティ・ディドも映っているというね。
で、それを見てシジマールを思い出すというね、時代に逆行してるなー
名将・加茂周
>ウーゴさん
 僕もこのハイライト動画、ふと見たくなってしまうんですよねえ。
 これぞ加茂マジックなのか…。

>加茂さん名監督なので逆にネタにされるんですよね??
 仰る通りです。日本代表監督を務めたのですから…。
 
 セルジオのような毒舌や文句の類を吐くでもなく、
あるいは松木安太郎のような感情を露わにしすぎの解説をするでもなく、
己の赴くままに解説業を行なう、加茂周。
 御年72,あとどれくらい加茂御大の解説を聞くことができるのでしょう。

>なにげにチラッとビッグダティ・ディドも映っているというね。
>で、それを見てシジマールを思い出すというね、時代に逆行してるなー


 おお。ディド、ちらっと映っていますね。
 加茂周の解説ばかりに気を取られていて、あまり動画を
見ていないという体たらく…。
 
 ディド、シジマール、そしてヴァン=ズワム。
菊池新吉に本並健司…。 
 あれ、このコメント欄の時空軸は明らかに過去へと遡っていますね。
 まるで、バックトゥザフューチャーな世界。
本並!
天皇杯、うちの甲府が負けた理由はゾーンプレスが機能していなかったからね。
相手が強かったわけではない(加○さんならこう仰るはず)

この動画を見るのが日課になりつつある嫌な気配
それでは出勤。w
>ウーゴさん
 今日もこの動画を見てしまいました。
 ユングベリはすごいですよ、の御大のコメントでいつも笑ってしまいます。

 自分でも、なぜ「本並」の名前を書いてしまったのか…w
 このコメント欄の時間軸があきらかに10年以上前に遡っている
せいでしょう。

> 天皇杯、うちの甲府が負けた理由はゾーンプレスが機能していなかったからね。
> 相手が強かったわけではない(加○さんならこう仰るはず)

 ゾーンプレスが機能しなければ、そりゃあもう前半だけで4点も取られるわけです。
 まさしく、加茂御大の仰るとおりです。
 それにしても…。いくらなんでも1-6での大敗とは…(泣)。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。