HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  Jリーグ&日本代表  »  私達は忘れないでしょう。横浜フリューゲルスという非常に強いチームがあったことを。

スポンサーサイト


私達は忘れないでしょう。横浜フリューゲルスという非常に強いチームがあったことを。

 先日の甲府戦の試合開始前に、オーロラビジョンで流れていた
この「天皇杯ヒストリー」
 いろいろと懐かしい選手の顔ぶれが出てきてるし、天皇杯の90年の歴史が
分かりやすくまとめられていてとても良い映像だなあと思う。

 
 3:30~のNHK山本浩アナの倒置法を使った実況が印象的。
 「私たちは忘れないでしょう。
 横浜フリューゲルスという非常に強いチームがあったことを。」


 山本さんの実況って、こういう人間味のある想いが伝わってきて
好きだなあ。
関連記事
Comment
俺たちのフリューゲルス!!一言じゃ書ききれませんw
ベルマーレも好きだったかも・・・
アントラーズが出てくる場面ではゴルファーさんも早送り?
また間違えてタイトルの所に名前を書いてました。すみません。
>うーごさん
 この動画、本当にいいなあ…。1日に1度は見てしまっています。
 
 僕の中でも 「天皇杯」=フリューゲルス有終の美 という
構図がすぐに浮かんでくるのです。
 製作者(プロデューサー?)は、きっとフリューゲルスのことが
好きだったんじゃないのかなあって思います。
 女性サポーターの涙、そして、山本浩アナの印象的な実況。
 天皇杯を語る上で、フリューゲルスの優勝は絶対に外せません。

 アントラーズも久しぶりにビスマルクや秋田豊、そして
トニーニョ=セレーゾが見られて懐かしかったですよ。…あれ、ジーコは?w

 タイトル欄に名前を書いても全然OKです。
 僕なんて、携帯メールで「件名」に本文を打つことがいまだにありますからw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
