HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  サカゲー  »  PLACE KICK SNIPER 

スポンサーサイト


PLACE KICK SNIPER 

 たまたま見つけた「PLACE KICK SNIPER」
 「PLACE KICK SNIPER」
 http://www.playposition.com/place/index.html
 一見単純だがマウス操作一つで遊べるフリーキックゲームは
なかなか面白い。
 プレースキックスナイパーaa.JPG プレースキックスナイパーbb.JPG
 壁を巻いてゴールを決めようと思っても、けっこう難しい。
 10発中、3~5ゴールしか決まらないようじゃ
レコバジュニーニョ=ペルナンブカーノみたいなクラスには
到底なれないだろうなあ。



 【次回予告】
 誰もがおなじみのこのデザイン。セレステでブランコな国。
 111121aa.JPG
 …まさかのラシン・クラブという大どんでん返しは…心配ご無用。
 (去年までロベルト=アジャラがいたので個人的には好きなのだが)
 あとは、誰のネームが入るでしょうか。 
関連記事
Comment
うーご
何ですかこのゲームは!
と、書こうとしましたが下のユニ見てそれどころではなくなりました。
名前あては余裕です。シメオネと予想。
しかしゴルファーさんのことなのでロペスで確定!
ラシンは前から描こうとして何度手をつけたことか。
元マリノスのあれだと最高に面白いですけどw
>うーごさん
 「赤ッ!」
 ―「クラウディオ=ロペス!」
 「いやあ、ごめん。違う。ガジャルド。マルセロ=ガジャルドと
お答えいただきたかった」
 あのC=ロペスもガジャルドもMLSで過ごしていましたね。

 今回のユニは残念ながら、ベッカムの好敵手・シメオネさんや
ロペス(…ワグナーじゃないですよw)、ガジャルドでもなくて
ある意味、非常にうーごさんと非常に関わりが深い人物だったり…?
 完成をお待ち下さいね。

 ラシン・クラブのユニ、なんか某国のユニとそっくりなんですよね。
 メディナベージョかあ、これまた懐かしい選手が出てくるのが
うーごさんクオリティ。
先程はいろいろと面白すぎて疲れました(意味不明w)

クイズははずれでしたか残念!
>ウーゴさん
 こちらこそ先程はありがとうございました^^

 本日、日本代表戦にもかかわらず一切その話題が出ず、
なぜか加茂周金田喜稔のことで盛り上がりました(笑。
 ウーゴさんとラウンドすると、本当に面白すぎて疲れますw

 PP貧乏生活につき、今週末はPP稼ぎに徹します(PP2倍期間中につき)。
 衝撃の答えは来週中には発表できるでしょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
