HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  Jリーグ&日本代表  »  山雅、新潟を撃破 ~天皇杯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山雅、新潟を撃破 ~天皇杯

 松本山雅がJ1新潟アルビレックスを撃破。そして水戸がガンバに逆転勝ち。
こういうジャイアントキリングがあるから、天皇杯は面白い。
 そうそう、他会場で行われていた、福岡大vs湘南。
 結果は負けてしまったけれど、プロ相手に90分間無失点なのだから凄い…。

 さて、天皇杯は12月に4回戦が行なわれる。
 対戦カードをを見てみると、ベスト16にJ2クラブが6クラブ,
JFLが1クラブ
勝ち進んできた。
 天皇杯4回戦(12/17) -スポーツナビ-
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/channel/live/show/soccer/429&manual=1
 山雅の対戦相手は横浜Fマリノス。見応えのある試合を期待したいなあ。

 【追記】 
 NHKスポーツオンラインで、山雅などの試合のハイライト動画が見られる。
 http://www.nhk.or.jp/sports/tennouhai/index.html
関連記事
Comment
おめでとう~
次は山雅VSマリノス・・・なんか凄いわ・・・
レイソルはしっかり勝たせてもらいました(^_^)
OKOKw

京都の宮吉と宮市は相変わらず紛らわしいですわ・・・
甲府・・・・・・
>はるさん
 地元のNHKや新聞は、このアップセットを大きく取り上げていて
山雅の勝利の大きさを物語っていますよ^^

> 次は山雅VSマリノス・・・なんか凄いわ・・・

 急逝した松田直樹…。
 サッカーの神様も素晴らしい舞台を用意してくれたなあ、と
思わずにはいられません。

 それにしても、甲府は何やってるのか。前半だけで4失点とは…。
 大沢親分みたく「喝ーッ!」と言いたくなってしまう結果です。
>ウーゴさん
 予言通り、山雅が勝ち上がって来ましたね~。
 4回戦、厳しい戦いになるは当然ですが、恐れることはなにもありません。
対戦がとても楽しみです。

 京都の宮吉選手、ハットトリックですか。すごいなあ。
 19歳でこの活躍…。彼の名前、きちんと覚えておかなきゃ。

 甲府…。なんだかなあ。
 山雅は完全なターンオーバー制で格上の新潟に勝利。
 一方の甲府は…。サッカーでなく野球の試合(1-6)をしたということで
認識しておきましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。