HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パンヤ  »  サッカーとポニテとチャイナドレス ~落合博満編~

スポンサーサイト


サッカーとポニテとチャイナドレス ~落合博満編~

 【前回までのあらすじ】 
 
 前回の記事は こちら から。

 イタリアンレストラン「AVANTI」。そこはサッカーフリークの集まる
スポーツバーであった。
 「ゴ」さんと「P」さんは、Jの外国人選手の話題で盛り上がる。
 熱中するあまり「ある物」を渡すことを忘れていた、「ゴ」さんは慌てて準備を始める…。

 
 モンペリエルーシア1116.JPG
ユングベリユニと鮫島彩ユニを出店。
コピー用シャツ(エリカ)が販売されました。
コピー用シャツ(ルーシア)が販売されました。

p:忘れませんw!
ゴ:忘れちゃダメですw
p:だってあのポニーめっちゃ綺麗ですもんw
ゴ:おお。ポニーテール好きのpさん、さすが目の付け所がするどいw
p:W杯の時ずっと追いかけてましたw

 ランディ・バースaa.JPG
コピー用シャツ(アリン)が販売されました。
p:バックスクリーンという名の池にぶち込みます!
ゴ:うわ、カッコイイなあ。「バックスクリーンという名の池」、
 そのフレーズいただきますw
ゴ:ちなみに、、、バースユニは、、、パンヤ界で3枚しか所有者がいないとい、
  という激レアです (【補足】11/28時点でも所有者6人)
p:なんと!? 

p:サッカーも野球も好きだからこれは非常に嬉しいです
ゴ:ただ、バースを知らない世代が増えてきた。  ちょっと切なくなります
p:知らない世代……そうかぁ……

 ~落合博満記念館~

p:落合の現役知らないとか言われたときすごくショックだった
ゴ:おお、落合ファンですか。・・・・落合は、巨人にいって、
  その後日ハムかな。そこで引退したこと、知らないのかなあ。

p:そですそです。ラスト2年は日ハム。
 最終年は殆ど出ませんでしたからねぇ。
 落合記念館a.JPG
p:記念館にも行ってきたんですよ。和歌山の。
  息子のガンプラが飾ってありましたw

ゴ:和歌山にあるとは!
  落合福嗣め!! 父の記念館にガンプラとは、これ如何にw
 落合ガンプラ.JPG
p:めっちゃ田舎でなんもないw
ゴ:田舎にあるんですかw
p:バスもないからタクシーで行くしかなかったです
ゴ:ええーっ!?  なんでそんな田舎に。。。。
p:宿から往復7000円、入場料2000円
ゴ:入場料2千円!?

p:現役時代自主キャンプを和歌山でやってたんです
ゴ:へえ~!
p:めちゃくちゃぼったくりw コアなファンでもおいおいってレベルです
ゴ:いやはや、、、長野のキャバクラ並みのぼったくり水準
p:で、使ってた野球器具と写真があるくらいw
ゴ:コアなファンじゃないと正直、行くのはキツイなあ・・・。
ゴ:野球道具と写真ってw

 落合サムライ.JPG
p:ちょうど監督になられた時かな。
 嬉しくて嬉しくてついつい行ってきちゃいました。
 それくらい心酔してた選手だったんですよ
ゴ:そんな名将が。。。ドラゴンズを退任とは。。。
p:あれはねー……
ゴ:いやはや、、、pさんが落合さんについて、
 それほどまで熱い方だって初めて知りました。
p:俗に言う信者ですねw
ゴ:僕はポニテ信者だと思っていました、本当にごめんなさい。
p:ああ、ポニテは人生なのでその上を行きます!
ゴ:ポニテが人生!! これぞ名言!


 ついにキーワード 「ポニテ」 が登場したことで、
2人のテンションはMAXハイテンション状態へ…。
 以下、次回へ続く。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
