HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  女子バレーボール



女子バレーボール

 女子バレーボールが行なわれていて、見応えのある内容ばかりだ。

 日本はいい試合をしている。
 なでしこもそうだが、普段なかなか日の目を見ない競技における
若い選手のひたむきな姿には心を打たれる。

 日本vsドイツの試合は、見ているこちらも思わず手に汗握る展開だった。
 死闘の末に勝利できて良かった。ロンドンに行ける可能性も充分ある。
 
 そういえば…。
 バレーボールのユニって、なんかいいデザインだなあと思う。
日本もそうだし、ドイツの黒ユニも良い。ドイツの監督の服なんて
まるで1990年代初めのサッカードイツ代表みたいなデザインだった。

 まあ、そういう観点で見ているのは日本中で僕ぐらいだけかもなあ。
 それと、ある人の影響でポニーテールも目で追っていたのも
これはこれでどうしようもないw 
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
