HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  Self-Design   »  アルゼンチン  »  「俺がしたドーピングは努力だけだ」~ディエゴ=マラドーナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺がしたドーピングは努力だけだ」~ディエゴ=マラドーナ

 エリカマラドーナ.PNG
 Argentina #10 Diego=Maradona
 11-12 Home



 ユニのベースは11-12HOMEモデルだが、
背番号フォントだけは昔のアディダスがよく用いていた
オリジナルフォント。マラドーナには、この「10」がよく似合う。
 
 
 マラドーナについて語るかと思いきや、実況席から見た前園や
ジョホールバルについての話が山本さんの実況とともに再生され
非常に興味深い。


 以前、縄女さんとチャットしたときに「マラドーナ」のネタが出てきて
マラドーナのさまざまな部分を改めて知ることが出来て印象に残った。
 今さらながらマラドーナについていろいろ調べてみると…、出るわ出るわ
話題のオンパレード。
 
 マラドーナのことについてはこのサイトが面白い。画像も笑える。 
 【画像あり】 正直マラドーナってギャグ要員でしかないだろ -ニュース2ch-
 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-647.html
 オーストラリアでのダイエット施設生活を経て、アルゼンチンの代表監督へ。
 いろいろ波乱の人生を送り過ぎていて一般人には理解出来ない。

 まさか、マラドーナ教もあるなんて。
 マラドーナ教  -Wikipedia-
 ジーコ教やペレ教はないが、マラドーナ教はある。すごいわ、この人…。
 そうかあ、ベッカムが悪魔と見なされているとはねえw
 …シメオネさんって、フランス大会の時には、この「悪魔」に蹴られていたっけ。 
関連記事
Comment
ボカのホームページから来ました。
パレルモさんが居なくなってからボカが絶好調なんです。

マラドーナの話かと思いきや城の動画・・・
山本さんと金子勝彦さんが実況をしない試合は実況解説OFF、副音声に切り替えて観ると快適ですよ??(加茂さんが解説の時はONで)

ユニどうもありがとうございました!
そして今期のアルゼンチンリーグ違和感たっぷり、必見。
>ウーゴさん
 Buenos dias,senor Hugo.
 (↑ このスペイン語で合っているかどうか不明)

 ボカ、今期は絶好調じゃないですか。
 10勝6分で負けなし、しかも失点が4とは…。
あぁ。ヴァンフォーレにその幸運のひとかけらでもあればなぁ。

 リバー・プレートは最近シメオネさんの息子とプロ契約を
結んだみたいですね。これは大ニュース!

>マラドーナの話かと思いきや城の動画・・・

 前園がメインのはずなのに、やっぱり城彰二に目が行ってしまいますよねw
 加茂さん、今度の解説のお仕事はいつあるんでしょう。
 NHK-BSとかGAORAの番組表をチェックしているんですが・・・。
 名将のことですから、元日の天皇杯決勝の解説まで充電モードなのでしょうか。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。