HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  海外サッカー  »  アポエル・ニコシア

スポンサーサイト


アポエル・ニコシア

 ▼[CL] APOEL快挙、キプロス史上初の16強進出 -ゲキサカ-
 
 大きなニュースにはならないと思うけれど、これは
僕の中で強く印象に残った。サッカー史に残る快挙かも知れない。
 トーナメントでどのクラブと当たるのかが楽しみになってきた。

 それにしても…このグループでシャフタールが最下位に
なるとは予想出来なかったなあ。

 【追記】
 CLで躍進の伏兵は島国キプロスの誇りに アポエル・ニコシア -Number web- 
 http://number.bunshun.jp/articles/-/170746
関連記事
Comment
シャフタールはほんと予想外ですよね。
番狂わせ待ちerとしてはアポエルの試合は録画完了。
なんだかんだで組み合わせが決まった時点でグループGが一番の死のグループだったという、ビッグクラブが入っているリーグよりも魅力的なグループGでした。
(アポエル以外は以前から話題に出てたチームで、ゴルファーさんも4チームには大注目してましたでしょうにw)
で、リバプールのいないCLはほんとさびしいです・・・

次回予告の答え:クロコップの奥さんはスーケルの妹

>ウーゴさん
 僕も“番狂わせ待ちer”ですが、
死のグループGで、アポエルが決勝トーナメント進出だなんて
全く予想できませんでした。これがあるからサッカーは面白い^^

> で、リバプールのいないCLはほんとさびしいです・・・
 リヴァプール、来季はCL出場できるでしょうか。
 スミチェル、ベルガー、マカリスター、ハマン、オーウェン、
そしてジェラードがいた10年前のリヴァプールはけっこう好きだったなあ。、

> 次回予告の答え:クロコップの奥さんはスーケルの妹
 そんな事実があったなんてw
 衝撃の「正解編」は、もうすぐupします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
