HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  Self-Design   »  オランダ  »  イブラヒム=アフェライ



イブラヒム=アフェライ

 アリンアフェレイa.PNG PSVアフェライ.JPG
 PSV #20 I=Afellay
 10-11 Away -EuropeLeague ver.-



 僕がオランダリーグで注目しているクラブの1つにPSVがある。

 オランダリーグでは安定した実力、そして成績を残しているし、
何よりもいろんな若手がこのクラブで頭角を現し、欧州各国リーグで
活躍することが多いので、“今季はどんな選手が活躍するのかな”と
見ていて非常に面白いクラブである。  
 怪物ロナウド、ロッベン、ファン=ボメル、パク=チソン、コクー、
ファンニステルローイ
ケズマンなどはPSVで名を馳せた選手たちだ。
 
 さて、このイブラヒム=アフェレイ。
PSVの偉大なる先達に続くことができるのだろうか。
 来年のEURO2012で活躍する姿をぜひ見てみたい選手だが、
ケガからの復帰が待たれる今日この頃。


 アリンアフェレイ前後.PNG
 デザインに一目惚れしたユニ。
 黒ユニは個人的にもう好きで好きでたまらない。

 以前からPSVを描こうと思っていたのだが、誰に着せようかまとまらず
日々が過ぎ…、ちょうどセルデザ衣装が手頃で買えたのでアリンで描いてみた。

 右袖にはヨーロッパリーグのバッジ、
そして左袖にはRESPECTのバッジ入りという、誰得仕様。
 
関連記事
Comment
かかか、かっこよすぎるやろー!!!
今度シャルケ内田と一緒に購入したいです!!!



でもレイソルが優勝しなかったら旅に出るので買えないです・・・
>はるさん
 レイソル優勝おめでとうございます!
 クラブW杯での活躍も期待していますよ。

 ということで、PSVとシャルケそれぞれを
優勝記念ということで送らせていただきました。
 甲府もいつの日か、優勝戦線に絡めるような
クラブに育っていって欲しいなあ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
