HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  サッカー   »  EURO  »  ユーロ2012抽選会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ2012抽選会

ユーロ2012組み合わせb.JPG



 EURO2012本大会の抽選会が行なわれた。
 世間的にはグループBが“死のグループ”かな。オランダはクジ運悪いなあ…。

 開催国である、ポーランドウクライナ
比較的恵まれたグループに入ったかも知れない。
 イングランドはルーニーが3試合出場停止の処分に
なる可能性が高いので、そうなると他の国も勝機が見えてくるなあ。
 
 今回のダークホースはスウェーデンアイルランドになると思う。
 トーナメント表を見るたびに、グループリーグ突破予想や優勝予想で
妄想が止まらない。
関連記事
Comment
なに、スウェーデンがダークホースですと・・・
個人的にはイングランドをダークホースの位置づけに。
整備されてないピッチだらけならロシアとクロアチア本命で。
>(たぶん?) ウーゴさん
 EUROの本大会ですから、正直どの国も強いことに変わりはないのですが
スウェーデンとアイルランドはなんとも言えない不気味な存在です。
 高さとパワーのスウェーデン、そしてアイルランドはこういう
舞台で何かを起こしてくれそうな気がしていて・・・。

 ピッチコンディションは、過日のタジキスタンのピッチよりかは
ましでしょうけれども。
 ロシアとクロアチアですか・・・。
 この2国も侮れないなあ。こういった国が勝ち上がっていくと
本当に面白い大会になりそうです。
ほんとすみません、また名前が抜けていました。
最近疲れてるのは間違いないです・・・w
Re: タイトルなし
>ウーゴさん
 いえいえ、どうかお気になさらず^^
 お時間あるときにでも覗いてみてくださいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。