HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  サッカー  »  Jリーグチップス2011



Jリーグチップス2011

 Jリーグチップス2011.JPG
 久しぶりに、というか今シーズン初めて
「Jリーグチップス2011」を買った(半額だったからw)。

 あれ、去年ってJリーグチップスって売ってなかったはず? と思って
ネットで調べてみたら、やっぱりそうだった。
 
 Jリーグチップス -Wikipedia- 

 2010年度にはサッカーJリーグの入れ替え制に伴って
チーム数の増加でカード制作費の高騰と人気低迷に伴い
Jリーグチップスが再び販売中止となった。
(サッカー日本代表チップスは引き続き発売)

 今年のウイイレ・Jリーグver.といい、このチップスといい、
Jの人気低下はこういう部分にも波及していたとは…。
 Jだって見てりゃあけっこう楽しいのに。

 閑話休題。
 おー、今じゃカードゲームと連動かあ。KONAMIもしたたかだな、と
昔との隔世の感を抱きつつカードを開封すると…。意外な選手が登場した。


 Jリーグチップス遠藤保仁.JPG
 ガンバ大阪・遠藤保仁
 どうやら、ちょっといいランクのカードを引いたみたいで、カード表面が
キラキラ光ってる。

 Jリーグチップス2011コナミフットボールオールスターズ カードリスト -カルビー-
 http://www.calbee.co.jp/j-league/list/2011a.php

 「Digital Game Card FOOTBALL ALLSTAR’S 2011 J.LEAGUE」 -KONAMI-
 https://football.allstars.konami.jp/
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内記事検索
カレンダー&月別アーカイブ
Self-Design
  
 
最近の記事
人気記事ランキング
カテゴリー
コメント
プロフィール

_ ゴルファー

Author:_ ゴルファー

リンク
RSSフィード
カウンター
